« こんにちは | トップページ

2013年3月12日 (火)

ISW11K+買取

"
kILLlLLIn (○子はん)
先輩!スマホにするならドコモはやめた方がいいですよ!
これすぐフリーズするんです!!



て熱く訴えられたけど、それ、
携帯電話会社の問題ではなく機種の問題もしくはその個体の問題、
さもなくば貴方の使い方の問題ではなかろうかと。
2013/02/21(木) 13:16:21
benri_benri128 (便利アカウント)
【高速バス・航空券予約】当日でも携帯から簡単に出来るんだよね。知ってた?ホテル・旅館の予約もレンタカーも携帯から直ぐにokだよ。 海外の格安だって買える★ ywRokZS7Vl
2013/02/21(木) 13:16:21
2chtop40 (2ちゃんねる TOP40)
携帯電話ゲー@2ちゃんねる : 2013年2月21日 22時 7a7BUEEaqc #2ch #mobage #GREE
2013/02/21(木) 13:16:19
ziprabit (学力は衰退しました)
携帯無い生活に終止符が打たれた、まじ大変だった。
2013/02/21(木) 13:16:19
"

« こんにちは | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850523/50728614

この記事へのトラックバック一覧です: ISW11K+買取:

« こんにちは | トップページ

無料ブログはココログ

解析

  • 解析